チョコミントのような爽やかな香りとクリーミーな甘さの “白い”ラテ、「インスタント ホワイトチョコミントラテ」を、2018年6月9日(土)に新発売いたします。

ホワイトチョコミントラテ

夏にぴったりのチョコミントフレーバー
『チョコミント』と聞くと、チョコレート色のブラウンと透明感のあるパステルグリーンをイメージされる方が多いと思いますが、この度発売するチョコミントラテは、冷たい牛乳に溶かして作る、白い色の不思議なチョコミントラテ。ひとくち飲めば、チョコとミントの爽やかなフレーバーと、ミルクのコクとのハーモニーをお楽しみいただけます。
粉末状のインスタントドリンクで、冷たい牛乳にもサッと溶かして、いつでも手軽にお楽しみいただけます。もちろん冷たい水でもお飲みいただけます。「インスタント ホワイトチョコミントラテ」は、この季節だけの期間限定発売です。
夏をイメージした爽やかで涼やかなデザイン
パッケージは、初夏を思わせる爽やかなミントグリーンを基調に、白とシルバーで涼やかさやひんやり感を表現。
またストライプやドットのデザインで、軽やかでやさしいリズム感をイメージしました。
チョコミン党の方にもおすすめ!
暑くなるこの時期は、チョコミント味のお菓子やデザートなどの話題が増え、チョコミント好きな方は楽しみな季節。
そんな夏を待ちわびた多くの「#チョコミン党」の方に、今年の夏は、この一風?変わった白いチョコミントラテ、
「インスタント ホワイトチョコミントラテ」をおすすめいたします!

内容量:96g 価格:本体480円+税

プレスリリースはこちらからご覧いただけます。
インスタントホワイトチョコミントラテ_20180609.pdf

ご購入はこちらから