フルーツが香る飲みやすいカフェイン0.00gの紅茶「水出しフルーツティー」2種を、2019年4月12日(金)に数量限定で発売いたします。

水出しフルーツティー

フルーティーな味わい

「水出しフルーツティー」は、カフェイン0.00g の紅茶に、甘い果実のフルーティーな香りをブレンドしました。

  • ストロベリーアップル : いちごやりんごなど赤い果実の香りが漂う、甘酸っぱい味わい
  • オレンジマンゴー : 爽やかなオレンジや南国の果実の香りが漂う、すっきりとした味わい

ハーブで自然な甘さをプラス

「水出しフルーツティー」は、ステビアというハーブの自然な甘さをブレンドして、ほんのり甘く仕上げています。 ステビアは、砂糖などの甘さの代わりに使われることでよく知られています。

カフェイン0.00gの紅茶を使用

「水出しフルーツティー」は、カフェインをできる限り取り除いたカフェイン0.00g の紅茶葉を使用。 これからの暑い時期の水分補給に、カフェインを気にせずいつでもたくさんお飲みいただけます。 マイボトルにティーバッグをいれっぱなしにしても渋くならないのも特徴です。

※カフェイン0.00gとは抽出液の場合の数値です

プレスリリースはこちらからご覧いただけます。
プレスリリース_水出しフルーツティー_20190409.pdf