日本緑茶センター株式会社では、新型コロナウイルスの感染拡大を予防し、お客様及び当社従業員の安全確保を目的として、従業員を対象としたテレワークを2021年1月12日(火)より実施します。
【実施概要】
対象期間:2021年1月12日(火)~
※状況により終了時期を設定します。
テレワーク対応期間中もホームページ・メール・FAXによるお問い合わせは受け付けております。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますよう宜しくお願いいたします。
2021.01.08
インフォメーション
日本緑茶センター株式会社では、新型コロナウイルスの感染拡大を予防し、お客様及び当社従業員の安全確保を目的として、従業員を対象としたテレワークを2021年1月12日(火)より実施します。
対象期間:2021年1月12日(火)~
※状況により終了時期を設定します。
テレワーク対応期間中もホームページ・メール・FAXによるお問い合わせは受け付けております。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますよう宜しくお願いいたします。